今日は朝から断捨離



台風ひどかったですね。

風の音がすごく怖すぎて、窓から一番遠いところで一晩明かしました(>_<)

みなさま、家など被害はなかったでしょうか?


さて、本日は朝から粗大ごみを出しました。

学習机、オーブンレンジ、洋服ダンスなど割と特大サイズ。


8:00に業者の方が来られ、サクサクっと10分ほどで撤収されました。

撤収されたあとの部屋は、スッキリ清々しい\(^o^)/


断捨離をするようになって、買い物に対する意識も変わってきました。

昔は、割引セールや福袋が大好きでよく買いましたが、

今は「ほしい」よりも「必要かどうか」を基準にすることが多いです。

あと、「衝動買い」を起こさないように、ストレスはなるべくためないように、

たまっても運動やゲームなので解消できるようにしています。

(たまにビールとつまみ買って、家飲み発散してしまいますが(^^;)


あと、私は片付けや掃除がとても苦手なので、

物が多いとあっという間に「汚部屋」になってしまいます。

なので、少しでも掃除が楽になるように物を少なくしています(^^;


また今日、物がだいぶ減ったので掃除が楽になりそうです(*´▽`*)


それでは、みなさま、最高の1日をお過ごしください☆彡

2回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

電話:080-4319-8720

©2020 by タイマッサージ リベラル。Wix.com で作成されました。